人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住+猫

続・朝の儀式

続・朝の儀式_f0195204_1211469.jpg先日の記事で予告していた、フミフミ運動に続くモコの行動… 朝はカメラを手にする気力が出ないので、布団の上で昼寝中のモコに実演をお願いしました。



横に寝っころがって…モコ君、さぁどうぞ!
続・朝の儀式_f0195204_1212759.jpg





あっさりと要求に応じて動きだした毛むくじゃら。
(こうして見るとやっぱり巨体!)
続・朝の儀式_f0195204_1214227.jpg





私の首に顔をうずめてムニャムニャちゅぱちゅぱ…
舐めてはいませんが口は動かしているようです。
手はもちろんフミフミ(これがけっこう痛い!)
続・朝の儀式_f0195204_122383.jpg





ときどき息つぎのため顔を上げ、
続・朝の儀式_f0195204_1221767.jpg




そしてまたもぐりこむ…を10分くらい続けます。
この乳飲み子行動は、私の首限定。

首から何か匂うんですかね…?
by moco0815 | 2008-12-18 12:55 |

アクセス解析