人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住+猫

AM3:00

AM3:00_f0195204_111752.jpg
             仕事が終わらず眠気も限界の私の横で、幸せそうに眠る猫。




             会社に勤めていた頃は、7時半に家を出て、0時頃帰宅するのがザラでした。
             帰宅してご飯を食べてお風呂に入って寝るだけの生活…。
             ペットが飼えるような生活環境ではありませんでしたが、
             モコと出会い、悩んだ末、一緒に暮らすことを決めました。
             案の定、モコにはずいぶんさみしい思いをさせてしまいました。
             帰宅すると、暗闇の中で「ニャーニャー」鳴いていた姿を思い出すと、今でも胸が痛みます。
             忙しい生活の中で、モコの存在にずいぶん助けられましたが、
             モコにとっては退屈でさみしい毎日だったと思います。

             だから、結婚して仕事も家でするようになった今、
             モコとずっと一緒にいられることにとても幸せを感じています。
             モコもよろこんでくれてるかな?

             
             でも、こんなにも一日中寝てばっかりとはね。。。
AM3:00_f0195204_11532282.jpg  
                                          



                                          生後4ヶ月の頃→
by moco0815 | 2009-02-13 11:02 |

アクセス解析